人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

この季節です・・・

この季節です・・・_f0081414_20142130.jpg  病院の診療時間ギリギリまで悩んだんだけど・・・
どーせやらなきゃならないし・・・忙しくなる前にやっておかなきゃ・・・っと自分で自分をかなり説得!? インフルエンザの予防接種をしてきました。最近はすっかりたくましくなった?息子に連れられて・・・(笑) 
もうっ!やっぱり注射はイヤっ。 そんな私の気持ちを察してか・・・先生にすかさず 「先生、大人は注射何秒かかりますか?」ってコッソリ聞いてくれてるし・・・σ( ̄∇ ̄;) 恥かしさのおかげで痛みが半減したよっ!
by hiromi-t-makanani | 2008-11-04 20:38