人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

雨宿り・・・

雨宿り・・・_f0081414_19243472.jpgマロとお散歩してたら、いやーな予感はしたんだよね・・・そうしたらやっぱり!ものすごーい雨がこれでもかっ!ってなくらいに降ってきて・・・。
幸いにも公園の中に屋根のついた東屋風の場所があってね・・・初めて、雨宿りってやつを体験しました。最初はベンチに座って呑気に豪雨を眺めていたんだけどね、そのうちベンチにも雨が・・・そして気が付けば床も水浸し!いよいよをもって中央にあるテーブルの上に登っちゃいました。しかも・・・知らない近所から遊びに来ていたのであろうboys6人と・・・。こういう時って不思議ね。その子たちと和気藹々お話したりなんかして・・・束の間の雨宿り。次にこのboysに会ったとしてもお互い分からないと思うけどね。
by hiromi-t-makanani | 2008-09-14 19:33