人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

どっ・・・どりあん?

どっ・・・どりあん?_f0081414_16163310.jpg 前回は ババヘラアイスに夢中だったけど・・・今回はね、これこれっ!
          ”アイスドリアン”
大曲駅そばの商店?で売ってました。
この店の先代・小松平吉さんって人がね、戦時中に南国で食べた 果物”ドリアン”の食感をイメージして作られたらしい・・・。ふむふむ・・・にゃるほど・・・って、ドリアン食べたことないんですけど~・・・そーなの?ゞ(゜∇゜@)
クリーミーで美味しかったよっ それより・・・持つところのヘラが 親指の爪ほどしかなくってさぁ・・・持ってる指がツリソウなんですけど~~~Ψ(´д`)Ψ
by hiromi-t-makanani | 2008-08-25 16:39