人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

私の白馬・・・

私の白馬・・・_f0081414_201582.jpg そうです。私の白馬・・・です。 王子様はついてませんが・・・とっても賢い白馬です(笑)
この夏は、なかなかジムにも行けず・・・一週間振りにYOGAなんぞやろうもんなら、速攻筋肉痛になるしっ(焦)
そんな私の救世主が この白馬のロデオちゃん♪ 今まであった1号くん、残念ながら君の動きは・・・はっきり言って話にならん!ってなくらいに素敵なスウィングであります。気休めかもしれないけどさっ、私の筋肉と脂肪が喜んでいるのは感じるよ~★★★ よよよ~~~★ 
by hiromi-t-makanani | 2008-08-20 20:10