人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

サトルくん・・・

携帯電話の向こうから 「もしもーし・・・久し振り・・・元気なの?」 っと聞き覚えのある声。
 あらっ、本当にもう久し振りすぎる声の主 ↓↓↓ 坂本サトル氏・・・
サトルくん・・・_f0081414_21595198.gif
  全国ツアーが始まったばかりのはず・・・。 3本目のステージが終わり、札幌へ移動する途中だったみたい。 3年半振りの弾き語りソロツアーで3本目にして相当熱くなっている様子は・・・喋るその声でわかる。
今回の弾き語りツアーは地元での開催を望むファンが手をあげて主催をしてもらう・・・という、まさに手作りライブ。 なんかさっ、聞いただけでワクワクするじゃんね~ とんでもなく楽しいハプニングが沢山起こりそうじゃんね~♪ 早く観たいじゃんね~聴きたいじゃんね~♪♪♪
           仙台では 6月29日  おっとその前に 登米であるよ・・・6月8日
                                    詳しくは・・・こちら  チェキラっ!
by hiromi-t-makanani | 2008-05-29 22:05