人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

でっかいっす!

でっかいっす!_f0081414_206207.jpg  母の日は 母に改めて感謝を伝えるこどができる・・・(普段はやっぱり・・・なかなかできないもんねっ) いつも感謝はしてるんだよ~^^;
そしてここ数年は・・・感謝をしてももらってる!
息子が自分でこっそりお花を選んで買ってきている・・・そんなことができる、そんな気持ちがある人間に成長していることが、とっても嬉しいのです。
さて、お花の隣りでかなりの存在感をあらわしている物体・・・
でっかいっす!_f0081414_20135043.jpgその名も でっかいシュー 
どれだけデッカイのか・・・携帯電話と一緒に撮影してみました。 この中にはカスタード&生クリームが見事にたっぷりと調和され・・・味もね、とにかく美味しいの!
ただ・・・お一人様では完食までどれだけ
                               かかるのか・・・今夜はシュークリームに溺れ
                               ている夢を見る気がするのです・・・。
                               私も心の器がデッカクなるよう精進しなきゃ。
by hiromi-t-makanani | 2008-05-11 20:19 | 美味しいモノ・・・