・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

アロハでござんす

 また最近、私の周りでHawaiiが動き出してる。 自分じゃないのが残念?・・・だけど、身近な所にHawaiiがあるっていうことが、とっても嬉しいのね。
やっぱりあたしゃ~Hawaiiが好きなんだなっ! ハワイイ~~~★f0081414_1333561.jpg 
そんなハワイイな気分だったので・・・改めて観たよ。 皆さんはご覧になりました?   【50回目のファーストキス】
交通事故に遭って以来、前日の記憶を全て失ってしまう記憶障害を抱えたルーシーと、彼女に一目惚れをして毎日愛の告白を繰り返すヘンリーとのラブストーリーであります。
ドリュー・バリモアってやっぱりかわゆいんだね!なんてことは置いといて・・・。内容は、書いちゃうとつまらないから・・・ただね、ホレタハレタのラブコメではないってこと!
こんな展開だと、いつもなら号泣しちゃいそうなシチュエーションが揃っているはずなんだけど・・・この映画で私は泣かなかった。 泣ける以上のモノを映画の中から沢山もらい、それでもう心がいっぱいだったから・・・。 朝起きたら、前日までの記憶がない・・・嫌なことがあると、あーもうっ、忘れてしまいたい!ってよく思うのも事実。忘れたくない思い出だっていっぱいあるわけで・・・って考えると、自分の身勝手さに驚きまする。んなーことより、生きてるだけでまるもうけっ!ってことなのかもしれないね。 どんな一分一秒も、ここにいるからこそできるんだもん。 
さて・・・この映画には、観光客が沢山いるHawaiiがどこにもない! 自然も人も、私の大好きなホントに温かいHawaiiだけがある。 カフェもそこに集う人々も。 LOCOを感じることができるのね。アロハスピリットも!!!
バレンタインも近いし・・・こんな愛のお話も・・・よろしいのではないかと・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-01-30 14:24 | Hawaii・・・