人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

サンタのリスト

サンタのリスト_f0081414_2030111.jpg あと2週間で X'mas!  ヒカペ(光のページェント)が始まれば・・・これまた気分も盛り上がるってなもんかしらん♪ 
さて、今日知ったこと・・・サンタさんから本当にプレゼントを待ちわびている ”ちびっこ” たちが・・・今一番気になるのが サンタのリストらしいの。( ちびっこじゃなくても・・・いるかもねっ^^; ) 最近のサンタさんは、クリスマスまでの毎日、”良い子” ”悪い子” リストをつけているんだって。 で・・・そのリスト結果によって25日の朝、プレゼントが来るかどうかが決まるらしいの。 しかも・・・”いい子”リストに載ったとしても 3回悪いことをすると ”いい子”リストから名前が抹消されるらしいのだよ~!!! ピヤァ~! そんな話を教えてくれた ”ちびっこ” たちの隣りで・・・ 「この間、すっごく一生懸命にキッチン磨いたしなぁ・・・大丈夫だなっ(*⌒▽⌒)V」 っと・・・マジメに思った大人は・・・どこのどいつだぁ~い???             
        
          あたしだよぉぉぉ~!!!

by hiromi-t-makanani | 2007-12-11 20:58