人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

学祭に興奮・・・前半

学祭に興奮・・・前半_f0081414_20402573.jpg  昨日とは一転、秋晴れです!
本日・・・東北学院大学の学祭へ Let's go~!
久し振り ”泉キャンパス” にお邪魔です。
 (この数年は、土樋キャンパスにお呼ばれだったのね)
ここのキャンパスは、沢山の緑に囲まれてて、素敵です。
毎年、この学祭がとっても楽しみ♪ やっぱりね・・・ものすごーいパワーをいつも感じるのですよ。


学祭に興奮・・・前半_f0081414_2050956.jpg控え室には、こんなかわゆい ”おもてなし” が・・・

学祭に興奮・・・前半_f0081414_20511614.jpgお昼は、こんな豪華な
お弁当が・・・
・・・って、これでは何をしに行ったのかって感じですなぁ (汗)

学祭に興奮・・・前半_f0081414_20531125.jpg はい・・・今回は、この会場にて 500人超の皆様と、楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。
大!大!大興奮のお相手 
      ↓学祭に興奮・・・前半_f0081414_2112914.jpg 

あまりの興奮につき・・・続きはまた後半でっ!
今夜はこの夢を・・・そのまま見続けさせていただきまする (笑)
ごっつぁんです!!!
by hiromi-t-makanani | 2007-10-28 21:05 | お仕事