人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

心の友よぉ~★

  とっても、とっても久し振りに ”心の友” に会いました。 
そーねー・・・赤毛のアンでいうと・・・アンの心の友=ダイアナって感じの存在かしらん!? 私の人生を30年間!ずっと見続けてくれている友・・・
10代は、かなりの時間を一緒に過ごし・・・20代になると、それぞれの時を過ごしながらも、温泉行ったり、香港に行ったり・・・。 そして今は・・・住む場所も離れちゃったから、ホント会うのがとっても難しいの・・・(涙)  彼女はよく笑い、よく泣く。 今日も、二人でたわいもない話に笑い・・・そして、お茶を飲みながら・・・泣いたっ! 会えなかった分泣いたっ! 泣いて、彼女の存在の大きさを改めて感じた・・・。 よくさぁ、何でも話し、何でも言い合えるのが親友・・・とかっていうけど、私達はそれとは違う・・・。 お互いの心の中を読めるっていうのかなぁ。だから、話は沢山するけど・・・心の中を土足では絶対踏み入らない。そして、いざ!っていう時に、駆け込む・・・そうやって30年ずっとそばにいたような気がするの。この距離は、この先お婆ちゃんになっても変わらないんだろうなっ。

心の友よぉ~★_f0081414_2164176.jpgそんな彼女が、今日そっとくれたもの・・・
WITTAMERの純生ショコラ
心の友よぉ~★_f0081414_2172445.jpg おぅ!
美味しいそう・・・
ベルギー王室御用達
こっそり一人で・・・
食べるべし・・・
by hiromi-t-makanani | 2007-10-25 21:14