人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

反省の汗・・・

反省の汗・・・_f0081414_20353394.jpg  皆様、素敵な3連休だったでしょうか? まだまだ残暑が続いてますね~秋なのにぃ・・・。 
なーんか、小っちゃな”川”が可愛かったので、パチリっ!
 あたしは、知り合いがいっぱいの場所で ”サウナ” という場所に足を踏み入れるのがとても苦手です。 (あそこは、ただ熱いだけではなく・・・会話もかなりヒートしてますからね) でも、知らない所なら全然OK! 瞳を閉じて~♪ 汗のツブツブにカイカ~ン! 
昨夜も、知らない場所にて・・・ヒートした会話が、あちらこちらから・・・。拝聴ターイム♪ ハイ・・・女性の会話ってのには永遠、答えや結論はありません。だからこそ、話がずーっと続くのですな。隣のおばさんたち、 「〇〇さんの結婚式の写真見たんだけど・・・親族が誰も笑ってなかったのよ~」「あら~っ、それは・・・」っと勝手に想像だけの会話が進み・・・向かい側では、「あの人は、子供を産んだら顔が柔和になった・・・きっと昔は・・・」っとこれまた確信のない会話が続き・・・。実に面白いっ!!!  
もちろん、あたしも女性ですから・・・こんなことばかりしているんだろう・・・っと、反省の汗。。。早く洗い流して、人生出直そうっ!
by hiromi-t-makanani | 2007-09-17 21:00