人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

エア第2弾!

エア第2弾!_f0081414_2122419.jpg お久し振りな ”ヘアサロン”  たっぷり時間をとって行き、本日エアウェーブ第2弾をやりました!初は4月 (そーいえば・・・エアギター、大地さんも2連覇ってことで・・・はい、全然関係ないですが^^;;
このたっぷりな時間・・・あたしには、とっても貴重なのです。まず、スタイリストさんたちとお話をしながら情報交換をして・・・その後は、とにかくファッション誌を読みまくる!自分では絶対に購入しない雑誌も結構あるからね・・・この時とばかりに読みあさるのです。
女性のファッション誌って・・・なんでこんなに重たいのでしょうかねぇ。 
              髪がピカピカになる頃には・・・腕はかなりの筋肉痛です。でも、とっても
              充実した時間なのでありますよ。
              あたしの髪をピカピカにしてくれる畠山氏出演、エアウェ
              ーブの動画が、10月から配信されるそうな。
              今日、撮影してたよ。 配信になったらご報告しますね。
by hiromi-t-makanani | 2007-09-13 21:18