人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

かりん糖

かりん糖_f0081414_21363664.jpg  みゆきちゃんからの貢物・・・「かりん糖」
芋けんぴ好きってのは・・・以前ご報告済みのことですが・・・。
あれも好きなら・・・もちろん、これも大好きなのねん♪
みゆきちゃんがくれたのは秋田の”あつみのかりん糖”
こちらでは、なかなか買えない代物らしい・・・。
っとある味噌屋で、店先にこのお品書きが出たら、速攻GETしなきゃならないんだって!

かりん糖_f0081414_21493471.jpgにゃるほど・・・この香ばしさ サクサクとしててね・・・とっても上品なお味と食べやすさ
やばいっす~手も口も止まらないっす~。
たっ、助けて~!!!
みゆきちゃん、また買い占めてね♪♪♪
by hiromi-t-makanani | 2007-06-27 21:55 | 美味しいモノ・・・