人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

女盛り・・・の再会

女盛り・・・の再会_f0081414_16321972.jpg  今日は、同志と久々に再会を果たしました・・・今は、それぞれの人生を楽しんでいるんだけど、彼女たちとは数年前まで 一緒に仕事をしていたの。 みんなね、いろーんな、超有名なアーティストを担当していた デキル女・・・。あたしは 彼女たちにホント、お世話になりっぱなしの毎日でね・・・。
         
あたし、みえちゃん、こはちゃん   
 しーちゃん&娘のほのちゃん
  彼女たちは 誰からも頼りにされる存在で、
                   一緒に仕事ができることが何より楽しかった!  
                   今回は東京に居る こはちゃんんが来仙して
                   たので・・・あれやこれや、聞きたいことも話した
                   いことも、てんこ盛り!束の間の時間を「笑い
                   盛り上がりました♪ 同い年のはずだけど・・・
                   優しいお姉様に感じてしまうのは・・・昔も今
                   変わらず・・・。(あっ、こはちゃんは年下だった)
                   皆様・・・しっかりし過ぎだよ~^^;;; 
        
                それでは、詳しくご紹介しませう!
女盛り・・・の再会_f0081414_16573315.jpg
みえちゃん&こはちゃん

女盛り・・・の再会_f0081414_16583516.jpg
こはちゃん
     &
     あたし




女盛り・・・の再会_f0081414_1659296.jpg
そして・・・しーちゃん!!!

余談ですが・・・あたしとしーちゃんは 幼稚園が一緒♪ 
ドミニコ幼稚園・・・カナリア組(年中)&はと組(年長)でーす!

           こうやって・・・いつまでもずーっと会おうね★
by hiromi-t-makanani | 2007-05-15 17:05