人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

気合だぁ~!!!

仙台のソメイヨシノも満開となり・・・今日は国際センターで仕事だったので、車で行く途中 西公園や広瀬川沿いの桜をたっぷりと堪能いたしました。 お天気も良かったから、桜もイキイキしていたようなきがします。
本日の仕事は かなり朝からテンションをアゲアゲで臨みましたっ!
だって・・・あの アニマル浜口さん とのトークショーだったんだもん♪
今回のテーマは 「親子の絆
気合だぁ~!!!_f0081414_18434584.jpg気合だぁ~!!!_f0081414_18435596.jpg






不覚にも!?打ち合わせのときから・・・号泣してしまいました(笑) いや~ん、怖かったからじゃ~ございませんわよ! 本当に素敵な名コーチ・・・京子ちゃんのパパなんだもん。感動の涙ですぅ~(打ち合わせを泣きながらやったのなんて・・・仕事して初めてだわっ^^;)
13歳のとき、娘・浜口京子がレスリングを志してから、世界チャンピオンになり、アテネオリンピックでの出来事・・・その間の親子であり師弟関係でもあるお二人の生きざま・・・喜びも辛さも全てを知って話す 言葉の一つ一つにすっかり引き込まれてしまいました。
途中 「ワッハハ、ワッハハ」の笑いを教わり・・・
気合だぁ~!!!_f0081414_18532723.jpgもちろん最後は 会場の皆様と一緒に 
”気合10連発!” こいつぁ~気持ちが良い! モヤモヤが全てなくなるってのは本当だっ!
浜口さんは言ってました。「才能には限界がある・・・でも努力は∞無限だ」って・・・そうだよね、努力は誰にでも成し得ること・・・。

気合だぁ~!!!_f0081414_1903312.jpg 仙台はが綺麗な季節だろうから・・・って、こんな桜色のお洋服で登場してくださったの☆
北京オリンピックも目前! 明日からその出場の切符を賭けた試合が始まるそう・・・。
頑張れ!京子ちゃん!!! あたしの応援にも かなりの熱が入るわっ!

          アニマル浜口のパワーの源は・・・【気合と笑い
気合だぁ~!!!_f0081414_1975975.jpg

by hiromi-t-makanani | 2007-04-12 19:10 | お仕事