人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

開花だそうで・・・

  仙台も桜の開花が発表されたそうで・・・春ですねっ♪ 一年に一回の楽しみです・・・桜を堪能しなきゃ!
開花だそうで・・・_f0081414_19395328.jpgっと言いながら・・・本日なんだか”冬”に逆戻り? な場所へ行ってきました。
勝山スケーティングクラブ
もしかして・・・2?年振りくらいかも~~~。昔はよく滑ったなぁ・・・。マイシューズ持ってたのよん♪
今回は 仕事もありますので・・・見学だけ。
まだ”きっと出来る”ってのは 一番危険な思い込み!? やっぱり見てるだけじゃつまんなーいっ! (先日の世界選手権の影響かしらん・・・)
それにしても・・・スケート場ってこんなに寒かったっけ? 
by hiromi-t-makanani | 2007-04-06 19:50