人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

喉が~しびれるぜぇ~!

喉が~しびれるぜぇ~!_f0081414_1934189.jpg  たまちゃんの所へ行くと 必ず?最新の話題、興味深い話など・・・入手できます。
今日は こんなかわゆいカップでのお茶・・・
まずはこのカップにひとめ惚れであります。
陶器じゃないから 熱い飲み物もあつくな~い!
このカップは ゆで卵もできちゃうらしい・・・。
で・・・たまちゃん このカップに何をごっつぉ~してくれたかと申しますと・・・
            しょうが湯
喉が~しびれるぜぇ~!_f0081414_1910359.jpg
モトイ! ジンジャーティー
これは すごい・・・ものすご~い しょうが!!!でありました。
こういうのって だいたいちょっと甘めにできているものですが・・・久し振りに喉がしびれるぜ~くらいのしょうがだけのTea
身体中が 芯から熱くなりました。 寝る前に飲みたいわっ☆

    どうぶつの森のたまちゃんは ますますバージョンアップされておりまして・・・商店がデパートになってたよ。 もうすぐ桜も咲くみたい・・・。
by hiromi-t-makanani | 2007-02-27 19:17