人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

なんだよぉ~

 最近 瓶のフタがどーしても開かずに困っておりました。 握力にはかなりの自身があったのですが・・・開きません。  息子曰く 「火事だ~って叫びながらやると 開くんだよ」って・・・ヾ(¬_¬〃)ノ  もちろん、やってみたけど・・・ビクともしないじゃん・・・(´Д`)
                  
             っで!!!購入したのが~ジャジャーンっ!!!
                         ↓                          
なんだよぉ~_f0081414_2153533.jpg

                   【ワニワニ オープナー
ワニの口にフタを挟み込んで クルッと回すだけ☆ 瓶もペットボトルも簡単に開くらしい。
他にプルトップ缶も爪を気にせず グイっと起こせる・・・すっ・・・素晴らしい!!!
早速ワニくんには 働いてもらおーじゃないのぉ~♪(*^o^)ρ(^0^*)
ここ数日 格闘していた瓶を出し ワニくんのお口に「あーん」  おやっ???
なんだよぉ~_f0081414_21134243.jpg
どうやらですね・・・ワニくんのお口には おさまらない ”フタ” だったようで・・・( ̄▽ ̄;) 君って意外と オチョボグチ!?
今回 ワニくんの腕は、発揮されることなく終わりました。
なんてこった・・・
まぁ、あたしには よくある出来事ですが・・・(☆д・)
by hiromi-t-makanani | 2007-01-17 21:20