人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

素敵な香りに包まれて・・・

素敵な香りに包まれて・・・_f0081414_21303425.jpg    女同士のX'masイブも いいものです☆
今年のイブは みえりんとプチクリスマス♪
シュクリエのローズのポプリとローズのオイルをプレゼントしてくれました。思いがけずのクリスマスプレゼント!とっても嬉しかったわっ!今 お部屋の中が ローズの優しい香りに包まれてます。ローズの香りって だーいすきっ!!!
あたしはというと・・・みえりんは 芯がとってもしっかりとした女性なんだけど とても細くって色白の・・・どこか暖めてあげたくなる女性なのね・・・なので・・・ルームソックスを選びました。しかも!あたしも色違いでGETですぅ・・・^^;
             女の人って どこかお揃いで・・・なんてのが 好きだったりしない?
by hiromi-t-makanani | 2006-12-24 21:50