人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ここにも・・・ハンカチ王子か!?

ここにも・・・ハンカチ王子か!?_f0081414_1830404.jpg 皆さん3連休は楽しんでいらっしゃいますか? 私は・・・仕事があったりもしますので いつもと変わらない生活です。
今日は 秋晴れ!絶好の行楽日和でしたよね♪ 商店街のフリマなどが開催されていたので 野菜をお安くGET!
冬なんて・・・まだまだ先のことって感じですが・・・
←この方がすでに この姿でご登場されておりましたぁ。これを見てしまうと やっぱり冬は近いのかっ!?って思いますよね~。
それにしても・・・何故左手にハンカチを? 誰かの落し物? 
                  それとも カーネルさんも・・・ハンカチ王子?
                  今の季節 この格好では暑いもんねぇ^^;;
by hiromi-t-makanani | 2006-11-03 18:46