人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

はいったどぉ~!!!

はいったどぉ~!!!_f0081414_2037657.jpg  今季のお洒落アイテムとして注目の スキニーデニム
気になっていたけど・・・とても試着をする勇気がありませんでした。あんな細いジーンズ・・・どこまで穿けるのか 恐ろしくて恐ろしくて・・・。
そんな時は やっぱり行きつけのショップであります! 試着して入らなかったとしても・・・きっとわかってもらえる!いや 笑ってもらえる!
で・・・着てみたら ひゃっほ~~~♪♪ 入ったわ~っ!!!
はいっ!もちろん即買いです。 これでまた シボル目標ができたってことで・・・^^; あのピタピタ感が そのうち快感になるのであろうか・・・。下半身がうっ血しないことを願って お洒落を楽しむわっ☆
by hiromi-t-makanani | 2006-10-21 20:56