人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

新しい風・・・

新しい風・・・_f0081414_20124131.jpg 清々しい秋の青空!
そんな中を今日は・・・お引っ越しをした友達の新居へ・・・
チャリをかっ飛ばして行って来ました。
よくわからない道を突き進むのって・・・車だと とっても嫌なんだけど チャリだと探検しているみたいで・・・風も気持ち良くって 意外と楽しいっ! 

 ↑(こんなインテリアに凝るところが 
 昔っから彼女らしいのねん♪)

新しい風・・・_f0081414_20204058.jpg 住む場所を新しくするって 自分をリセットするにはとても素敵な手段だって あたしは思います。新しい風が吹き 希望に満ちた場所に身を置く・・・。 なんてワクワクすることなのかしらん☆
← ドゥーブルマロンのロールケーキ・・・美味しかったわっ♪
ゆったりお茶をいただきながら 彼女の”新しい風”を 頼もしく感じました。
by hiromi-t-makanani | 2006-09-15 20:27