人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

不向き!

不向き!_f0081414_1727659.jpg   9月に入っても まだまだ暑いですね。
でも 風がどこか”秋”を思わせるかなぁ・・・
この緑も もうすぐ色が変わるんだね~。
仙台市科学館へ行きました。いろんな実験とかがあり・・・
理科系が苦手だったあたしには 未知なる世界^^;
飛行機の操縦体験ができるコーナーがあるの知ってます?
パヤパヤくんと操縦席に乗り込み パヤ→離陸 あたし→着陸
                   を担当!何だかわからない説明があり・・・仙台市内上空を
                   遊覧・・・。微妙な揺れに少々焦りながら なんだかよく
                   わからないまま とりあえず無事に着陸したけど・・・
                   その後点数がでるんです(;・・A 
                   パヤ→100点   あたし→68点 ( ̄▽ ̄;)
                                   操縦に向いていない模様・・・
                   「ママの運転する飛行機には絶対乗らない!」って
                   はっきり言われました・・・。
                   はい・・・近い将来 車が空を飛ぶ時代がきたとしても
                   きっと免許は取れませんので~(T△T)
                   「息子よ~心配するなぁ~~~!!!」
                   
by hiromi-t-makanani | 2006-09-03 17:45