人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

あっつくなるので・・・

今日はあっつかったですね~(;゜▽゜A`` 紫外線も気になる!気になる!
お肌にジリジリきてたぞ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あっつくなるので・・・_f0081414_21145397.jpg今日 CMの収録でお邪魔したスタジオに・・・
こんな品々がご用意されて?おりました・・・
頭を使って遊ぶ・・・ものですね。
口ばかり動かすナレーターに 頭もお使いあそばせ♪ってことかしらんらん???
はっきり言って こういうの苦手です・・・
知恵の輪とか ルービックキューブとか・・・小さい頃やりましたが どれも満足にクリアしたものはございません。°°(>д<)
でも・・・ちょびっと興味もあるので 触ってみました・・・いじってもみました・・・そして・・・ただでさえ移動の暑さで汗だくなのに 大汗をかき中途半端にしてきました・・・ごめんなさい・・・
どうやら あたしのような方々が多いらしく その後は70才を超えた ここの会社の部長さんが もの静かにいつの間にか やり遂げてくれているらしいです(*^д^*)
あたしの場合・・・やりながらも ギャーギャーうるさいからな・・・熱くなって燃えるのではなく 熱くなってすぐに撃沈するタイプですぅ~。
by hiromi-t-makanani | 2006-07-12 21:32