人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

2月の備忘録…その①

2月の備忘録…その①_f0081414_19212720.jpg

あれまっ005.gif
あっという間に2月も終わってまぅ〜〜っ042.gif
毎年2月はスローペースなのですが…今年はスローな割に色々とあるある(笑)
いつもこの時期憂鬱になる ( 毎月ちゃんとやっていればいいんだけどね (^^;; ) 確定申告も無事に終わり…ホッとしております079.gif

スローな割に…充実した諸々をアップしておかなきゃね072.gif

まずは…友人である女性敏腕フォトグラファー福ちゃんの写真展があることは ご紹介済みですね。
はい‼︎ 〜2/5まで…とっても素晴らしい 愛とお花に包まれた 美しい写真展でございました053.gif
2月の備忘録…その①_f0081414_19212707.jpg


わたくしが被写体となったお写真も…沢山の方々にご覧いただき とっても嬉しかったです。ありがとうございました001.gif
ひとつだけ…見せちゃおう060.gif
2月の備忘録…その①_f0081414_19212822.jpg

福ちゃんのカメラマンとしての素晴らしさはもちろん、素敵な人柄にたくさんの仲間が集まるその姿に…益々大好きになりました016.gif
こんな貴重な経験をさせていただけたことに感謝感謝です053.gif

次に…続く…041.gif

by hiromi-t-makanani | 2017-02-26 19:00