人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

写真展のお知らせ

写真展のお知らせ_f0081414_13411643.jpg

寒い、寒い…025.gif025.gif025.gif
だからこそ…こんな時間は ホッとします063.gif
仙台も朝から ❄︎雪が積もりましたよ
写真展のお知らせ_f0081414_13411671.jpg

まぁ、今の時期はこれが普通ですね。昔はもっと寒く ガンガン雪も降り積もっていたもんね037.gif

さてさて 写真展のお知らせですよ。
写真展のお知らせ_f0081414_13411739.jpg

〈 Flowers × You 〉

私の愛すべき フォトグラファー 福ちゃん…福田沙織さんの 初の写真展があります。

私も長年撮影をしていただいており…今回 被写体として? 福ちゃんワールドに参加させていただいております。花の中にいますよ016.gif
さぁ、どれでしょーかっ(笑) 福ちゃんありがと〜〜っ001.gif
彼女にしか出せない 彼女の美しく 061.gif映画のような物語を感じる世界を 是非お楽しみください。

1月23日〜2月5日
仙台1番町 クラックスビル6階 クラックスサロン

私も…今からワクワクです053.gif053.gif053.gif

by hiromi-t-makanani | 2017-01-12 12:55