人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

おっさん

おっさん_f0081414_20475867.jpg これこれ・・・なんだと思う???
でできてる でかいおっさんなんですが・・・
両手に注目です!
ほうき&ちりとり持ってるんだよ~。
で・・・おっさんのへそ?のあたりのつまみを引くと
体がOPEN!!! 体の中は実は ゴミ箱
おっさんの後ろが 普通の非常口なので・・・そのデカサがおわかりかと・・・ひと目で気に入りました!
我が家にも こんなおっさんダストBOXがあれば必死に掃除
              するのになぁ~~~(嘘です
              HAIR SALON にいたおっさんです。
              ちなみにこれは特注で このおっさんは社長らしい・・・

             Information
              おっさんではありませんが・・・松山千春様の特番
              は6/25(日)19:00~ Date fm ですぅ♪ 聴いてね☆
by hiromi-t-makanani | 2006-06-22 21:01