人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

10/12となりましたので・・・

10/12となりましたので・・・_f0081414_21202774.jpg 大変なご無沙汰となりました。季節はすっかり秋となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?
しばしブログを休憩・・・サボり・・・してしまい、気にしていたらタイミングを逃し?ならば!1012に再開しようと勝手に思い、今日!1012になりましたので開いたわけです。
年齢を重ねると、誕生日を迎えるのがちょっと・・・ってよく耳にしますが、まあね、年と取る、やはり抵抗はあります。私も気持ちは28歳で止まっていますので(笑) でもね、自分の誕生の日というのは格別!その気持ちは昔も今も変わりません。 ちょっと前まではお祝いをしてもらう~っというイベントのような感じでしたが、この歳になると、誕生させてくれた両親に感謝をする日、生かしてくれている家族、友人、周りの大切な方々へ感謝をする日・・・っと思えるようになりました。 今日は そんな日です★
  
    
    

                 私の愛する皆々様へ・・・ありがとうございます。

毎年誕生日には・・・今日からまた一年・・・どうしようかなっ、いや、どうしたいのかなって考えます。
キャリアセミナーであちこちの高校へお邪魔しよくお話をすることのひとつ 「他は己ならず」
話しながら 私自身が一番必要かもねって思っていたりします。 自分らしく・・・この一年はこの思いからのスタートかな。 
そして素敵なレディに近づけますよう・・・精進するのみです。

 追伸・・・Facebookへ本当に沢山の皆様から心温まるバースデーメッセージをいただいております。
      ありがとうございます。お返事・・・ひとつずつさせていただいておりますので、お待ちくださいませ。
by hiromi-t-makanani | 2014-10-12 22:00