人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

タイキョウ・・・

タイキョウ・・・_f0081414_195711.jpg 今日は 「胎教コンサート♪」の司会でした。
もっちろん会場には・・・妊婦さんがいっぱい☆
産科の先生の講演があって マタニティライフを楽しくするお話があったり・・・
仙フィルメンバーによる ”弦楽四重奏” があったり・・・
先週から ここ最近 クラシックを聴かせていただく機会に恵まれていますな・・・
こんな素敵な曲を聴いて プレママもリラックスしたに違いないですね・・・お腹の赤ちゃんも うっとりしてたかな~。
はい・・・仕事のはずのあたしが きっと一番 まったり うっとり ほっこり だったかも。
                         ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 
 会場は 本当に沢山の妊婦さんがいらっしゃり・・・
はて・・・少子化っつうのは・・・???って思っちゃうんですが・・・

      頑張れ!!!小さな命! 頑張れ かぁ~ちゃんヾ(*°▽°)ノ
 
 
by hiromi-t-makanani | 2006-05-21 19:24 | お仕事