人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

桜も満開ってことで・・・

桜も満開ってことで・・・_f0081414_21315277.jpg こんな姿で失礼をいたします(笑) 白磁の器に・・・浸ってみました。贅沢です・・・すみません。



桜も満開ってことで・・・_f0081414_21473226.jpg 昨日(10日)から始まった 田代里見さん 横山桂子さんの
「白磁のしごと・木のしごと」展にお邪魔しました。
今回も・・・うっとりする作品がいっぱい! 思わずひとつひとつ手にとって眺めて・・・の繰り返し。
桜も満開ってことで・・・_f0081414_215277.jpg 福ちゃんと大興奮しちゃいました。

里見さんの作品は 普段、毎日使いたいので・・・やっぱり自分の手のフィット感と口当たりを想像して・・・
白磁の器を見ていると、いつもの毎日の食生活が豊かになるって思えるのです。
食材の喜ぶ姿が目に浮かびます。



                       今回一目惚れして相棒に選んだのは・・・このこです!
桜も満開ってことで・・・_f0081414_215855.jpg

                           ぷっくりした姿が愛らしいのです・・・♡

桜も満開ってことで・・・_f0081414_2221319.jpg
 「白磁のしごと・木のしごと」展

 ~4月15日(火) 10時~19時 最終日は16時

 space umu (西堀薬局2F) 三越仙台店お隣


  白磁もサトミさんも美しいです☆
by hiromi-t-makanani | 2014-04-11 22:09 | お気に入り