人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

Alohaな気持ち・・・

Alohaな気持ち・・・_f0081414_19244061.jpg あれやこれやと・・・目まぐるしい毎日を過ごしていたら・・・ 息子さんの中学卒業、仙台の桜の開花とともに高校入学・・・っという時期になっておりました(汗)
一通りの行事に感動と成長の早さを実感し・・・やっぱりボヤっとした毎日は過ごしていられないと・・・さらにエンジンがかかりました(笑)



Alohaな気持ち・・・_f0081414_19292591.jpgそんな中で・・・ずっと準備をしてきた Hulaのホイケが 先日無事に終了しました。
先生たちの思いと 私のHulaやHawaiiに対する気持ちを重ね・・・そこに沢山のプロフェッショナルな方々の多大なるお力を注いでいただき 口では言い表せないほどの素晴らしいステージが出来上がったと思っております。
観に来てくださった皆様、お忙しいお時間を費やし 素敵すぎるステージを制作してくださった私の大切な方々に心から感謝です・・・本当にありがとうございました。 
Alohaな気持ち・・・_f0081414_19401743.jpg
Alohaな気持ち・・・_f0081414_19574351.jpg当日は マイク持って喋って、着替えて、踊って、着替えて、しゃべりまくって、走って・・・息切れして・・・息が上がって・・・でも喋る・・・(笑)
そんな時間がとても楽しくって、楽しくって仕方がありませんでした。
そこにあるAlohaな気持ちがあまりに美しく、ステージで踊る仲間と一つになっていたからでしょう。 
はるばるHawaiiから来てくださったクムが その気持ちを伝えてくれたんでしょうね。


Alohaな気持ち・・・_f0081414_19591842.jpg
やっぱり、自分にとって大切なもの、心から好きなこと・・・それは曲げずに持ち続けなきゃって思いました。
そして・・・こんなに心強い素晴らしい方々に生かされているということを忘れてはいけないし、自分の誇りにしていきたいとすら・・・(図々しいですが)思ったのでした・・・。
by hiromi-t-makanani | 2014-04-09 20:04 | Hawaii・・・