人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ホッとして・・・きゅん!

ホッとして・・・きゅん!_f0081414_20262724.jpg 本日 無事に確定申告提出!毎年これが終わると・・・ホント「ほっ」とします(笑)
なんだか毎日慌ただしく・・・(ボーっとしているよりはいいですね) 
そんなときに 一輪挿しに素敵に飾られている「カトレア」に
心が「キュン♥」っとなりまして・・・ふふふっ♪
さりげない・・・こんなセンスは是非見習いたいです。


そうそう!!!「キュン♥」となったといえば・・・もうひとつ!

ホッとして・・・きゅん!_f0081414_2036596.jpg 我が家のダッフィー&シェリーメイに・・・知人が手作りでお洋服を作ってくれました。

ホッとして・・・きゅん!_f0081414_20375373.jpgホッとして・・・きゅん!_f0081414_20381618.jpg
セーターは毛糸で手編みをして ちゃんと靴まであります!






ホッとして・・・きゅん!_f0081414_20395026.jpg これで暖かく冬を乗り越えられる!?
これはもう・・・趣味の域を超えてますよね。素晴らしい才能です。
あまりに可愛くて♥が「キュンキュン」しちゃってます。
私の周りにはこんな方々がいっぱいいます。そんな素敵な方々がいつも刺激をくれるから・・・
私のパワーも漲るのだと・・・つくづく思うのです。 感謝、感謝♥
by hiromi-t-makanani | 2014-02-27 20:48