人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

たるどる

たるどる_f0081414_21153685.jpg
 定禅寺通りのけやきの木。
今朝 仕事に行く途中・・・ちょっと曇っていたけど 緑が眩しい☆
これから もっともっと綺麗な・・・緑の季節♪ (#゜▽゜#)
ここのけやき並木は 一年中いろんな景色を楽しませてくれます。 ここを通ると 季節を目と肌で感じるのです。


 
 CMのナレーション収録で行ったスタジオで 久しぶりに会った平塚嬢(ヨジテレビのナレをしてますね)  何気ない話で盛り上がり・・・(仕事を忘れて?) 彼女が 「どうやらタルドルの時代らしく・・・」っと一言! ん?タルドル? なんじゃそれ・・・? また知らない言葉が・・・(◎◎;)  今回はちゃんと「 それは・・・なんぞや?」って聞きました!
モーマンタイの前科があるからね~σ(^◇^;; (こんな知らない言葉を学べたりするから・・・若い子との話はやめられないのよね♪)
タルドル→樽のような腰まわりがフクヨカな体型のグラビアアイドルらしい・・・( ̄▽ ̄;) そうなんだ・・・そんな体型が・・・ウケル時代なんだぁ・・・って ちょっぴり安心してみたりなんかして・・・
たるどる_f0081414_2253798.jpg( ̄ー ̄)y-~~~~ほぉ・・いやっΣ( ̄д ̄;)o(*≧д≦)o″ダメ!! 
樽なんか~やっぱりダメだぁ~!!!
せめて・・・コカコーラの瓶じゃぁ~!!!
っと ウエストの肉をつまんでみました・・・(ーー*)うーん
  
     ヤ・バ・イ!    樽かっ!!
by hiromi-t-makanani | 2006-05-11 22:31