人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

Water

Water_f0081414_2174020.jpg 一日に水を1.5ℓ~2.0ℓ飲むのが 身体にはいいらしいですね。
が・・・しかし・・・なかなか飲めるもんじゃなく いっつも挫折!
ずいぶん前ですが GO!ひろみさん(郷ひろみ)にお会いしたとき・・・一日2ℓの水を飲んでるんだよって聞いて この美しい身体はそれか~!!!ってえらく感動したものです・・・。彼はずっとペットボトルを手にしてました。
で・・・先日テレビを観ていたら 大地真央さんがやはり”水”の話をしてまして・・・単純なあたしは 「やっぱり飲もうっ♪」と・・・デカいお気に入りのタンブラーにお水を入れてます! 
入れるのは身体じゃないと意味はない・・・( ̄◇ ̄; ので・・・頑張りマッスル☆
by hiromi-t-makanani | 2006-05-09 21:28