人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

買えます!

 GWもあと一日を残すのみ・・・あっという間ですよねぇ。
明日は 楽天vs日ハム 観戦を楽しみにしているのですが・・・予報は
試合あるのかな・・・(ノ_・。)

買えます!_f0081414_21555348.jpg コーヒーは 味はあまり詳しくはないのですが
なんとなく その日飲みたいモノを・・・
好きな濃さやフレーバーを楽しんでます(*^-^*)

 本日 豆を買っていた時のこと・・・
 輸入食品が沢山ある店内にて とある家族の会話・・・
「これ ハワイで売ってるマカダミアナッツだよね~」
「ホントだ!ホントだ!」
そして・・・おばあちゃん 「これは 円で買えるんだべか?
 
 わぉ~~q(^д^q)(p^д^)p ナイスばぁ~ちゃん!!!
ここ・・・日本だし・・・仙台だし・・・(;゜▽゜A`` まさか!ドル持参してた!?
by hiromi-t-makanani | 2006-05-06 22:19