人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

楽しすぎたね~生放送!

楽しすぎたね~生放送!_f0081414_214265.jpg パロパロオールナイト復刻版・・・一夜限りではありましたが 無事に復活いたしました。
生放送だったので・・・もちろん自分では観られるわけもなく(笑)
やっとやっと・・・全編改めて観ました。
楽しすぎ~な3時間半!そう・・・当初3時間の放送予定でしたが・・・何と素敵なおまけをいただき?お許しをいただきまして・・・午前4時半までの放送をしちゃいました。 素敵っ★
長時間お付き合いいただきました皆様 本当にありがとうございました。

楽しすぎたね~生放送!_f0081414_2165489.jpg ROLLYさんとも20年ぶりでしたが・・・相変わらず素敵なパフォーマンスです。
ご覧いただけなかった方々へ・・・雰囲気だけでも…お見せしちゃいましょう。
楽しすぎたね~生放送!_f0081414_21194449.jpg
石田ショーキチさんと黒沢秀樹さんのユニットで生ライブ♪ 超贅沢なライブ!リハーサルの模様です。
嬉しすぎて・・・ぶっ倒れそうになりました。



楽しすぎたね~生放送!_f0081414_21213542.jpg
過去の映像が多数流れて・・・

楽しすぎたね~生放送!_f0081414_21234387.jpg眉毛が太いだの・・・口紅が赤いだの・・・髪型がどーのこーのと・・・ご指摘を受け・・・大爆笑の盛り上がり!
まっ、アーティストのみなさんの過去の映像も流させていただきましたので・・・おあいこです(笑)



楽しすぎたね~生放送!_f0081414_213924.jpg以前各レコード会社でプロモーターさんとしてご活躍されてた方々も駆けつけてくださいました。 懐かしい同窓会ですっ。

楽しすぎたね~生放送!_f0081414_21414193.jpg
ひとつ心残りは・・・スタジオで作られていた「おでん」を食べ損ねたこと。 匂いだけは・・・してたんだけどね。



楽しすぎたね~生放送!_f0081414_2145488.jpg

      ほんとに、ほんとに・・・楽しいお時間でした。 ご覧いただきました皆様・・・ありがとうございました。
      番組を復刻させてくれた…スタッフの皆様にも感謝いたします。
      また・・・やりたいねっ・・・早いうちに・・・ねっ★
by hiromi-t-makanani | 2013-09-15 21:54 | お仕事