人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

princess・・・

princess・・・_f0081414_8422742.jpg 仙台でもやっと公開になりました 「プリンセス・カイウラニ」 とっても楽しみにしておりました。
ハワイ王朝最後のプリンセス。 ハワイイ~にはこの名のホテルもありますから・・・有名な王女です。
常夏の地・・・美しき楽園・・・そんなハワイにも忘れてはならない 歴史がもちろんあるわけで。
princessって・・・美しき、可愛らしき中にも凛としているものがある。 だからね、 princessって好き(笑)
カイウラニももちろんそう。 こんな深い歴史に触れることで・・・大好きなハワイイ~がもっと好きになるし・・・・音楽もフラも風景も風も・・・もっと心から楽しめるんだと思うわ。 
by hiromi-t-makanani | 2013-02-08 08:59