人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

心を入れ替えて・・・???

ひゃっ・・・本日の豪雨にもぶったまげておりますが・・・ここまでblogを放置してしまった自分にもっと驚き!
FBばかり・・・でしたね(反省) あたしは・・・放置することも、されることもイヤだわっ!と・・・今更ながらに気付いたので・・・ちゃんとblogをやりたいと大雨のお空に誓いました。 

黄金週間とは無縁の生活をして・・・もうなが~~~~~~いので、やっぱり普段と変わらない日々。 今日も雨で予定もモロモロ変更となり・・・そうなると、いそいそとジムへ。 おっ、このGWは筋肉痛が続いてますな。これはこれで素晴らしいことであります。 時間にはとても余裕があるのに?心にどうも余裕というか・・・落ち着きがない。あたしとしたことが・・・いかんっ!でも友人が一言・・・「どれもこれも、楽しむしかないって~あたしたちはそんなお歳頃よっ♪」っときたもんだ。さすがっ!!!!脱帽。そんなわけで・・・そーさせていただきます(笑) 

先日 モーニングセミナーで講話をやらせていただきました。 朝6時から・・・どんなお話をしたらっていろいろ悩みましたが・・・話をしているあたし自身が一番楽しかったかな♪ その中で 「朝食」とやる気スイッチのお話をしたのですが・・・やはり、朝食を召し上がらない方がかなり多いことにびっくり! でもね、講話を聞いて 「今日から必ず食べますよ」って言ってくださったことがとても嬉しく・・・自分でも改めて勉強になったことが沢山ありました。 今回も素敵なご縁に感謝です。

せっかく 小田さんのコンサートで 気愛 FULL満タンになったんだし・・・気愛の使い方は間違わないように・・・。ここはちゃんと使うべきところに注がなくてはですね。 無駄使いはいたしませぬ(笑)

そんなわけで・・・あたしは元気でございますので・・・きゃはは~~~っ★
by hiromi-t-makanani | 2012-05-03 19:55