人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

3.11の朝・・・

3.11の朝・・・_f0081414_8141558.jpg おはようございます・・・仙台市内太平洋側の朝空です。 
いろいろな想いを抱いての朝ですね。
「もう」一年なのか・・・「まだ」一年なのか・・・正直わかりません。
今日はこれから あの日と同じ時間、同じスタジオで、同じクライアントさんの収録があります。偶然といえばそうかもしれませんが・・・あたしにとっては そうではないように思えてなりません。 同じことでも 気持ちはあの日とまったく違います。
先日、ある方から素敵なお言葉をいただきました。  
                    「あなたは 夢 喜び 希望を人々に与えることができるんですね」
                    それがどういうことかはまだわかっていませんが・・・これからの選択と
                    考えがとてもシンプルにできるなような気がします。
                    心の中で祈り・・・今日やるべきことがあることに感謝して・・・。
by hiromi-t-makanani | 2012-03-11 08:35