人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

島から・・・

島から・・・_f0081414_13135025.jpg  水上ちゃんが 石垣島から帰仙したので・・・速攻集合!!! 今年は夏にも会えたから・・・それでも積もる話のあるわあるわ・・・。
石垣島も今年は寒いらしく・・・(って20度くらいはあるらしいけどさ) とうとうコタツを買ったんだって。ヒートテックも着るらしいよ・・・。ホントに水上ちゃんは石垣島で暮らしているんだろうかと・・・途中から疑いを抱くひろみさんです・・・。
島から・・・_f0081414_13201654.jpg こりゃ自分の目と肌で確かめに行かなきゃならないかもだわ(笑)
えーっと9時頃には解散いたしましたが・・・なにせ夕方からはしゃいでいたので・・・デヘヘ♪ 遠い島で頑張っている彼女はホント偉いっ。 
あーーー行きたいなぁ・・・あっちの島もこっちの島も。
by hiromi-t-makanani | 2011-12-28 13:29