人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

年末だからね・・・

年末だからね・・・_f0081414_21135584.jpg 仕事先にお邪魔すると・・・どこも年末のご挨拶回りに来られている方でいっぱい。 今年も終わるんだね・・・ってことをそんな状況で感じます。 
そして仕事終わりにはあたしの爪も・・・今年最後のお手入れとなりました。
年末は色々と手も酷使することになるのですが・・・こうやってケアをしておいたほうが絶対に痛まないのです。
そう、たまちゃんに 「いつも乾燥しているのに・・・今日のひろみさんの手ツルツル~っ」って驚かれました。 きっとね・・・塩麹を毎日混ぜ混ぜしているからかな。
by hiromi-t-makanani | 2011-12-21 21:22