・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

奥が・・・

f0081414_763139.jpg 朝晩の冷え込みで・・・秋の深まりを感じますね・・・。 起きるのがつらくなってきます(汗)
昨日は 仙台国際センターで仕事をしていました・・・ここにいると 青葉城跡と広瀬川・・・杜の都・・・っとまさに仙台を感じるところなので・・・好きです(笑) ちょっとずつ紅葉してきたかな・・・って思ってますが・・・うまく撮影できませんでした。
昨日のシンポジウムは 東北の復興! 様々な意見、活動を拝聴することができ・・・中でも 日本文学研究者のドナルド・キーン博士のお話は とても興味深いものがありました。 松尾芭蕉「奥の細道」とこれからの東北がやるべきこと・・・変わるべきことと遺していくこと。 
         
   全く関係ないでけど、人もそうだよね・・・変わらない=進歩がないと見られる・・・なんとも奥の深い道でありますな。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-10-20 07:19 | お仕事