人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

1012・・・

1012・・・_f0081414_18243347.jpg 今日は 満月 なんですね・・・とってもキレイなお月様が出てますよ。
はい・・・今年もまたひとつ増えました(笑) いくつになってもやっぱり・・・今日という日は 特別です。月がとっても美しいので・・・なんかそれだけで嬉しいです。
大切な方々から素敵なプレゼントやお祝いメールをいただき・・・本当ありがとうございます。あたしゃ~幸せもんでありやす。
さっき・・・っとある場所でたまたま遭遇した・・・しかも!先週出会ったばかりのキャサリンが・・・「美味しいケーキを食べに行くよっ」って・・・連れてってくれました。美しすぎるセレブなキャサリンですが・・・話が面白すぎで・・・盛り上がってしまいます。キャサリン、ありがとっ★
 
 日々いろんなことがあります・・・嬉しかったり、幸せだなって感じることもいっぱいだけど・・・でもね、どんなに年齢を重ねても・・・それでも悩んだり悔やんだり・・・苦しいこともいっぱりあり それをどうやって解決したらいいのか・・・未だわからないことだらけです。 そんな時・・・いつも成長をしていない自分が情けなくなります。
が・・・それはそれ。 毎年誕生日近くなるとなんか目標みたいなものを考えるのですが、今年はあまりそんなことをしようとは感じなくなりました。 最近ふっと思うことばがあります。 哲学者 森信三先生のお言葉だと聞きました。

  「人は必要なときに 必要な人と 必ず引き合わされる」

そうだと思うようになりました。 それで十分なのです。 だから・・・無理はしません(笑) これからは受け身な女になってみようか・・・キャハハ~~~っ!!!(爆笑)
こんなひろみさんでよろしければ・・・皆さまこれからも 素敵な、楽しいお誘いお待ちしております。お付き合いいたしますわ~ルルル~♪
by hiromi-t-makanani | 2011-10-12 18:59