人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

3連休はね・・・

 3連休もアッという間に過ぎました・・・。 バタバタとしてまったく落ち着きのない行動でありますが(汗)
3連休はね・・・_f0081414_7465437.jpg 
  土曜日は・・・延期になっていた? 胎教コンサートのお仕事でした・・・。
そうでしたっ、3月12日に開催される予定だったこのコンサート・・・。こうやって再開できたことは 月日の流れを感じるとともに 確実にいろんなことが前進している証であるのです。
音を楽しめる時間があること・・・その音楽たちを 素敵だ♪っと思える心があること・・・やっぱりそれは素晴らしいことなんだね~~~っ!!!




3連休はね・・・_f0081414_7581237.jpg お次は・・・っとある記念パーティーの司会のお手伝い。
ビューティートークショーのお時間も頂き・・・インナービューティーなどのお話もさせていただきました。

3連休はね・・・_f0081414_801926.jpg途中・・・hiromi × kai のコラボトークも実現!
「眠れる美女」をテーマに? 睡眠についてのお話をしました。体内時計のこと・・・レタスが不眠に効果大!な~んてお話とかねっ♪
 ヨガインストラクターのkaiちゃんならではの 呼吸法を学んだり・・・会場の美女たちも真剣?(笑)
楽しいお時間となりました。
KAZU先生・・・ありがとうございましたーーーーー!
by hiromi-t-makanani | 2011-10-11 08:13 | お仕事