人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

スト?

 先日 知人がおNEWの掃除機を購入したらしく・・・イマドキの掃除機事情の素晴らしさを色々と伝授され・・・またもや文明開化から・・・取り残されていることを知りました。
そんな話に興奮していたからか・・・今朝 我が家の掃除機くんが・・・普通に働いていたと思いきや、突然!
ブィーーーーーーーンっと雄たけびを上げ・・・機能不能となりました。なんで? どうした? ストライキか?
イマドキのやつらに・・・ヤキモチかね・・・これで明日動いたら・・・「かわいいやつだ」で済むのですが。

スト?_f0081414_20201041.jpg こちらは 先日テンペストさんからの ごぼう&ニンジンをきんぴらに・・・。 これまたシンプルisベストな料理です。
が・・・いつもと同じ味付けのはずなのに・・・これにかなりの反応を示したのが息子さん。
「これ、毎日お弁当に入れておくれ~~っ」 ほほ・・・っ、素材のわかるオトコだな。
こういう素材の味を敏感にわかってくれるのって 意外と子供とかかもしれませんね。
by hiromi-t-makanani | 2011-09-07 20:26