人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

エネルギーです!

エネルギーです!_f0081414_1642950.jpg こだわり野菜のTempestさんからお野菜たち・・・
新鮮なのは 見ただけ、触れただけでもわかります。自然の中で生きているものは 人間も動物も・・・そして野菜や果物たちも同じなんですね。 どんな環境にいようとも 愛情をたっぷりと受け、大切に大切に・・・ときには厳しく育てられる。
そこから 美しく 強い 愛されるべきものが出来上がるんだね・・・。納得だわ。
エネルギーです!_f0081414_1618481.jpg
エネルギーです!_f0081414_16284969.jpg全てのお野菜に
    有機JASマーク付き
厳しい自然で育った ストロングな野菜たち
カラダにはとっても優しいのね~♪


エネルギーです!_f0081414_16333324.jpg できるだけシンプルに食べたいと思い・・・(言い訳?・・・汗)
ホウレン草も スチームだけしてごまと和えました。
シャキシャキのあまあま~なお味
これ以上の調理は必要ないでしょ~(言い訳・・・?)
にったさん、えみちゃん・・・ホントありがとうございます。

追伸・・・野球肩のため二軍落ちとなっておりますが(笑) この話題は沢山の皆さまから反響を頂いております。エヘッ♪
by hiromi-t-makanani | 2011-09-01 16:44 | ★ベジフル★