人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ハイジ

ハイジ_f0081414_1439415.jpg 滑り込みセーフで間に合いました!
     アルプスの少女ハイジ展
昭和な時が続いておりますけど(笑)
昨日の記憶は定かじゃなくとも・・・この頃のことは・・・ホント鮮明に覚えているものです。なぜかしらん♪
ハイジと赤毛のアンは・・・やっぱりハズセナイ・・・大好きな世界です。
ハイジ_f0081414_144604.jpgそうよ、そうよ!ヨーゼフの頭の上に乗っかっている・・・ピッチを思い出し・・・感動~★ また全篇観たくなっちゃった~。
「ハイジの洋服を着て・・・写真撮影できますよ」っという店員さんの優しいお誘いにのってしまうところでした(汗)
帰りにはね、パンとチーズと生ハムが食べたくなったよ。
スイス・アルプスとプリンスエドワード島には絶対に、絶対に行ってみたい!!!
by hiromi-t-makanani | 2011-08-18 14:56