人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

W&G

W&G_f0081414_18594890.jpg やっと観に行きました 【ウォレス&グルミット】~野菜畑で大ピンチ!
この時期だと すでにホトボリも冷め・・・ってな感じで映画館もスキスキ。 この手の映画は 頭を難しく使わなくていいし 笑えるし・・・リラックスをするには最適です( ゜▽゜)
これが粘土で作られていて・・・それを少しずつコマ撮りしている・・・って考えると なんかワクワクしちゃって・・・。 粘土遊びなんかしてみたくなり・・・そうだ!昨年はそれがきっかけで 「パン教室」へ通い パン生地をコネコネしたんだったわ(; ̄ー ̄A  あたしってホント 単純なんです・・・。 なので・・・今夜は 沢山の野菜か ピョンピョン跳ねまくるウサギの夢を見そうだな~ (-_-#)
by hiromi-t-makanani | 2006-04-05 20:02