人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

上半期終了・・・

いやーーー早くも今年半分終わっちゃいましたかーーー! 色々あった上半期です。 色々思い考えさせらました。
梅雨ですが・・・昨日、今日はそれを忘れさせてくれるような陽気♪ 今日なんか あまり湿度を感じないのは・・・あたしだけ??? っと上機嫌だったので・・・ますます気分上々↑↑↑なるべく
上半期終了・・・_f0081414_1752447.jpg プライベートなヨガレッスンへ。
 KaiちゃんのYogaを・・・プライベートで教えてもらえるなんて超・・・超・・・贅沢なレッスンです。 森の風が吹き向ける空間で・・・あたしゃ恐ろしいくらいの汗だく。 Yogaって=癒し・・・ってイメージがとっても強いけど KaiちゃんYogaは実にエネルギッシュ=333
今日も限界と爽快を思いっきりアジワッテきました。
やだ・・・明日も筋肉痛だわね・・・。バレトンできるのか???
by hiromi-t-makanani | 2011-06-30 18:07