人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ぼってり・・・

なんとまぁ!暖かな陽気の一日♪ これが・・・これが ””ってやつですよ~。

ぼってり・・・_f0081414_19112593.jpg←あまり写りのよろしくない物体となってしまいましたが(;・・A 温泉のある あの近辺へ行くと 必ず?買ってきてしまう 【おはぎ】 です。 ボッテリしたボディのおはぎさん・・・あまり甘くなく ペロリと(*⌒~⌒*)食べられちゃう☆☆☆ これまた ちょいと危険な食べものであります。このおはぎ 他に 「ごま」 「きなこ」 「納豆」さんと これまた危険な仲間がいっぱい! 
 もう!!!(@^▽^)/~~~~~~~~(((((;^^)危険なやつらにつかまり・・・
 あたしのボディもおはぎ状態になっちまう~~(≧◇≦)
by hiromi-t-makanani | 2006-04-04 21:29 | 美味しいモノ・・・